歯医者に行ってきました

  歯 抜いてきました
 今 痛みはありません
 勇気 いりました
 
 歯抜けで 間抜けな顔です
 笑えません
 品よく あやしく 微笑んでおきます  ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 「よー ここまで辛抱しましたね。痛くなかったですか?」
                                  「はい」
 「他に痛む歯はありませんか」
                                  「ええ、ダイジョウブです」
 かなり進行した歯周病でした
 Dr.や衛生士さんは騙せても 自分自身は騙せません  (大泣)


 みなさーん 
    普通に歯ブラシするだけでなく 歯間ブラシ デンタルフロスト などで
    しっかり手入れして ご用心 ________ですよ
[PR]

by himatubusi26 | 2007-10-03 22:19 | あ・の・ね