兵庫県立こどもの館

a0091666_2230781.jpg
    夏休みの宿題をやっているのでしょうか・・・・・・・・ なかなか いい出来ですよ




変圧(?)ボックスに落書き・・・かな?
a0091666_22344858.jpg
            これは ここのシンボルマークです

       静かな山の中の 大きな池のほとりに建っています
       打ちっぱなしのコンクリートの 迷路のような建物の中に 
       図書館 実習室 工作室 そして円形劇場まであります

       平日だけど 夏休み中だからか 大勢の親子が出入りして利用しています

a0091666_22432329.jpg
a0091666_2244198.jpg
a0091666_22444077.jpg

最上階には 野外劇場があります    ステージから空を見上げて・・・・・
a0091666_22473621.jpg

      ここに来られる子達は幸せですね   いいグラウンドです
a0091666_22481485.jpg
     太陽公園に近かったので ちょっと寄り道してみました。
a0091666_22483367.jpg

[PR]

by himatubusi26 | 2007-08-24 23:23 | あしあと