人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリT

チャリT_a0091666_1551516.jpg
                     メガマートで  ¥1400

66歳の欽ちゃんが走っています
今現在 ゴールまでまだ10キロ以上あるそうですが 足の感覚が無いようだそうです
ましてこの暑さ
サポートする人も 限界があるのではないのでしょうか    見ていて怖い
≪すごい≫けど これ・・・この≪頑張り≫をアピールする見せ方・・・・
     もうそろそろ考えたほうがいいかも・・・・・・と 思うのは私だけかなぁ
ギブアップでもいいので エンディングまでご無事で・・・・


今日は久々に相棒と出かけました
お昼は お気に入りのラーメン屋さんで・・・・ここも久しぶりです
何年か通っていますが 味が落ちたなぁ・・と思ったことが1度もありません
裏切らない味    それって≪すごい≫ことだと・・・・・    相棒と舌鼓

大将です
チャリT_a0091666_1681613.jpg

バイト君です
チャリT_a0091666_1694047.jpg

                 「 ごっそさん したっー!」
                                  お釣りはチャリティー箱に (^_^)

by himatubusi26 | 2007-08-19 16:12 | あ・の・ね