人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなもの見つけました

こんなもの見つけました_a0091666_20235963.jpg
こんなもの見つけました_a0091666_20535741.jpg
  R313沿いに 見つけました
  夕方で 明かりが入っていてきれいでした
こんなもの見つけました_a0091666_2105581.gif  
  どうやら 週末パレードがあるらしいです

  今夜は岡山で花火大会ですね
  今 PCに向かっているhimatubusiは 
   後ほど どなたかのブログと TVで楽しみたいと思っています

  あくまでも 「他人の褌で 相撲をとる」というスタンスで・・・・
                  ´´(;´ρ`A)アチィ・・・ですから
                                    m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

by himatubusi26 | 2007-08-08 20:35