人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 子供たち
おはよう_a0091666_941438.jpg
キュウリも 毎日1~2本づつ 収穫できるようになりました
        朝のサラダは産地直送 超特急便デス  y(^ー^)yイェース!おはよう_a0091666_9114071.jpg


その 大きくなったキュウリの葉にぶら下がっている 今朝の蝶です

実は
我が家の花壇よりもっときれいだった 隣家の花壇のパンジーが
一昨日 全株植え替えられていて パンジーが好物の蝶(ツマグロヒョウモン)は 行きつけのレストランをひとつ失ったのです

かなり みすぼらしい風の我が家のパンジーたちですが もう少しの間 抜かないでおいていてやりたいと思っています
(きりがないかな?)




おはよう_a0091666_1735360.jpg

   明後日は七夕ですね
     いえ  タナボタじゃなくてタナバタ
    ・・・・・・・・・・・・・・
      久しぶりに なんかお願いしてみようかなぁ
                   ・・・・・・・・・・・・

by himatubusi26 | 2007-07-05 09:27