人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観てきました

調子がイマイチだというのに チケット取っていたので 初日のレイトショー
    「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」       観てきました
 
 キャプテン・ジャック・スパロウにあいたくて・・・・・・
      劇場で3時間・・・・大丈夫かなぁと思ったけど わくわくしているときは 
      なんか身体に 不思議な力がわくのでしょうか・・・・・・・ 
      今回のジャックは安定していて ちょっと大人の海賊だったよなぁ
      ジョニー・デップ・・・・・ やっぱりいいなぁ 

 3部作の完結編だということですが まだ続きそうな伏線が・・・・
      
 オーランド・ブルーム 男前でした。
      今回はウィル・ターナーのポジションが 前作より大きいかも・・・・

 キーラ・ナイトレイ  チャーミングでかっこよかったです
      エリザベス・スワンはどうなるのでしょう・・・・

    もし 観にいこうと思っている人がいたら
    必ず エンドロールの最後まで見てきてくださいね。

                        ちょっと興奮してしまいました
                        もう寝ます  (__)。。ooOZZZZ

by himatubusi26 | 2007-05-26 01:17 | オモシネマ