かわいいお話 ☆彡

a0091666_21222771.jpg

     サッチャンの話をしたいと思います
     サッチャンは 暗闇がきらいです     こわいのです
        
  夜 寝るとき 布団の中で お母さんに本を読んでもらいます
『今日はここまで  続きはあした 
                 おやすみなさい 』
『おやすみなさ~い                          o(__*)Zzz
          おかあさん  電気 ゆうがた にしてね』
『・・・・・・・・ゆうがたって?
            ・・・・  ・・・・ あ・あ  ハイ!ハイ! 』
  サッチャンのお母さんは 部屋の灯りを豆電球にして
            そおっと 出て行きました ☆
        オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


  そんなサッチャンが ある日 食事中 突然
『ねえねえ おかあさん 
              滋賀県って 穴が開いてるんだね』
  その日 サッチャンは学校で 社会の時間に 
                      すごいことを勉強してきたようです

      あの湖は 日本列島の大穴だったのです

      かわいいサッチャンは 元気な女の子です
a0091666_21483184.jpg
山の緑が 目にもまぶしいほど 若々しく瑞々しい季節です
夕方の撮影ですが 友人の家の庭に ハナミズキが かわいく咲き誇っていました
[PR]

by himatubusi26 | 2007-04-27 21:54 | あ・の・ね