ねたがね~

            冷えますね~      花冷えですかね~ 
      東京では雪が・・・ まるで『なごり雪♪』みたいです

        年度がわりで 生活のサイクルに慣れないでいるhimatubusiは
     落ちているかもしれないネタに気づく 心の余裕もなくて                      庭先がカラフルになっていることさえ 気づいていませんでした  (;´д`)トホホa0091666_20391885.jpg







a0091666_20395026.jpg





雪柳の白a0091666_2047048.jpg 
芝桜の 白やピンク
アネモネの赤
ムスカリのブルー






a0091666_20481148.jpg

a0091666_20484838.jpg


 




これは 
 花桃です
a0091666_20492038.jpg


a0091666_20522177.jpg








a0091666_20524192.jpg


a0091666_20541114.jpg


a0091666_20544164.jpg



 昔(himatubusiの若かったころ)
 赤・青・黄色の三原色そろった花を
 つくれたら ノーベル賞が取れる
  ・・・・・と 聞いたことがあります

a0091666_20545971.jpg





 このパンジーは どうだろう
 これだけ 
    色が揃っているのです
 バイオの進歩でしょうね


a0091666_2143947.jpg

a0091666_216359.jpg
                 ねぎも
    坊主になるときを忘れてない



 おっ、
 パンジーの隣には 赤い実になる
 おいしい花も 咲き始めているぞ

a0091666_217852.jpg



 「猫の額」が聞いたら気を悪くするほどの ちいさなこの庭でさえ 春は忘れずに やってきてくれました。
   感謝です

          うちの前の公園にある桜です
a0091666_21155554.jpg
 
[PR]

by himatubusi26 | 2007-04-04 21:17 | 生きている