人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼ノ城(きのじょう)

    今日も好いお天気です  (二月ッていうのを 忘れるくらい!!)

                                 昨日のつづきです
 日の入りがずいぶん遅くなったので  春は 欲張って歩けます

 総社のミステリアス そして浪漫・・・ 久しぶりに鬼ノ城へ行ってみました
鬼ノ城(きのじょう)_a0091666_1531450.jpg




 ビジターセンターの駐車場に付いたのが 午後4時
   『今から?』とも思ったけれど 
  「え~いっ! 行ってしまえ」というタイプの 同伴者だったので (もちろん私も!!)
  それに風もなく暖かかったので  軽く一回り(2㌔ちょっとかな) 歩いて見ました鬼ノ城(きのじょう)_a0091666_15441695.jpg     


    ここには 夕方(午後) 
 訪れたことが無かったのですが 
         夕日が陰影を作ると ほんとうに  きれい でした

 西門の辺りは17時半前後 
 だったでしょうか

 発掘 補修など 工事中の
 ブルーシートがリアルです 

鬼ノ城(きのじょう)_a0091666_1545584.jpg

鬼ノ城(きのじょう)_a0091666_1553043.jpg

鬼ノ城(きのじょう)_a0091666_15533389.jpg     砦のような西門には
 夕日がスポットライトのように
  当たって 赤く映え・・・・・
      それはきれいでした

 車に戻ったのは17時45分くらい

   もうだーれも ・・・ 
 管理人さんも いませんでした

でも いいもの観えた!! (満足)

by himatubusi26 | 2007-02-21 16:13