人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラガール : おまけ付

今日から11月
ファーストディの今日は 映画館も 混み合っていたことだろう
明日までの上映となった「フラガール」

「どうして 福島の常磐炭鉱でハワイアンなんだ?~~」  とか
「スポコンのノリのダンス映画なのかな~~」  とか・・・・思っていた 
それなのに かなりの評判に誘われて 先日行って来た
それでも 観るまでは さっぱり期待していなかった
フラガール : おまけ付_a0091666_134474.jpg




富司純子みたいに 小奇麗な炭鉱婦 おるか!   とか
早苗と紀美子との 身なりの違い過ぎは 変だろ!     とか
お兄ちゃんは トヨエツでなくてもええんちゃう?    とか
やっぱり 観ながらも いろいろ・・・・・・・・

隣の席の女性が グスグス鼻を鳴らして 泣き始めたからだろうか
どんな理由ででもいいから 泣きたいなー と思ったらドンピシャの映画だな

蒼井優が かわいくて いい芯になっている
松雪泰子は 雰囲気あるなぁ   しずちゃんが 意外にいい仕事してるし
岸部一徳さんは流石に存在感ある   
富司純子って 画面にいるだけで ぐっと締まってくる感じがする

思っていたよりも 結構よかった・・・・・・
(-^▽^-) ホォッホォ・・・・・やっぱり・・・・ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。泣けた


・・・・・・・・・・・・・・ オリジナルのイルマーレ(韓国) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっとDVDが借りられて 見ることができた
ストーリーが こんなに似ているのに 雰囲気がぜんぜん違う
キャスト・スタッフが違うと こんなに違うのかと 今更ながら 思った
そして まったく生活感がないままの 浮世離れした美しさ
これはこれで ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキだなぁ
ラストシーンのヒロインは 両方とも赤いコート着てた気がする
こだわりか偶然か・・・ 私の記憶違いか・・・・・・
フラガール : おまけ付_a0091666_041710.jpg
チョン・ジヒョンが
初々しくて 
素人らしくて 
かわいかった

イ・ジョンジェの 
仕草や動きは
日本人にはない 
雰囲気がある。
セーターの中で
タバコに火を
付けたりして・・・
うむ・カッコいい




韓国映画の俳優さんは 邦画のそれより 洋画風だなぁ
仕草とか 表情とか・・・・・・・・・・
そして 日本の俳優さんたちより 立ち姿がきれい、カッコいい。
「兵役」があるからかなぁ~~男が男っぽいよなぁ

「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンを見ていても そう思った。とにかく カッコいいから
フラガール : おまけ付_a0091666_04238.jpg
チョン・ウソンって 超カッコいいぞ  
(ソン・イェジンは美人だ
    ・・・井森美幸に似ている)

最後の夫への置手紙(ラヴレター)
すごいベタベタだけど
ストレートで 泣けたなぁ

夫(チョン・ウソン)の やっと言えた
「サランへヨ」も
ベリー('∇^d) ナイス☆!!  


たくさん洋画を見て 研究してるんだろうか、それとも生活環境なんだろうか
フラガール : おまけ付_a0091666_2137559.gif

by himatubusi26 | 2006-11-01 22:33 | オモシネマ