能天気な反省


九月もあと丸一日になりました。
歳と共に 一年が速くなると言われていますが 実感です。
 
秋だからという訳じゃなくて
かねてより 自分の体型と体力については 如何なものかと・・・・
多少なりの 反省と自戒を覚えていて  (・・・・なんてね)

先日 生まれてはじめて トレーニングルームに行きました
うんー 自分の体ながら あきれるほど硬い 
簡単なストレッチだけで ハーハー ヒーヒー 

まぁー 今まで時間と資本をかけて 育て 固めた 身体です
   "/(*▽*) アイタタ・・・
そんなに たやすく変化が出るとも思っていませんが・・・・
 
出るは出ました 
快い疲れが・・・・帰って 久振りに 
そよ風の中でスースー(mー_ー)m.。o○ zZZZ とお昼寝
これはこれで 天国・・・・・  でした。
[PR]

by himatubusi26 | 2006-09-29 23:59