「かとう」の話

 上等じゃないことを下等っていいます  そうじゃなくてぇ~
 「加藤さん」って人 私にも お友達の中にいます  そうじゃなくてぇ~
                          『一人乗り突っ込み』で・・・・オソマツ
果糖のお話です。
   秋です       たとえばブドウ  巨峰やピオーネ
夕食の後 TV見ながらちょっと冷やしたのを パクパク 甘くておいしい  
ビタミンも繊維も水分もたっぷりで 体やお肌にいいと思って・・・パクパク
だけど 一房でコーヒーなんかの あのスティックシュガー26本分になるんだって!
柿一個は そこまでじゃなかったと思うけど 

さらに 寝る前なので 糖分は体内に ため込まれるそうです
食べるなら 朝とか動き出す前 エネルギーに変えられるときに
ブドウなら 一日10粒が目安だそうです

  先日聞いた 『目からうろこ』の ちょっとショックな話
  受け売りの 「過糖」のお話でした。
[PR]

by himatubusi26 | 2006-09-28 16:05