人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂浜美術館


   《Tシャツアート》

  高知県黒潮町
  太平洋に伸びる海岸は屋根も壁もない「砂浜美術館」
  展示されているのは 大小さまざまだけど同じ白いTシャツの胸に
  それぞれの作品をプリントしたもの
  作品は画だったり デザイン画だったり 写真だったり
  展示期間はいつもGW    今年は5月1日~6日
  今年は第28回
  知っている人も 参加した人も 観に行った人も多いと思うけれど
  私は 今年初めて行ってみました
                             ・・・・・やっと!
  5月6日 最終日でした
砂浜美術館_a0091666_23244475.jpg


砂浜美術館_a0091666_23201775.jpg



なんと
生憎の☂ ・・・雨
砂浜美術館_a0091666_2343246.jpg



ちょっとラテンな感じを勝手に思っていたけど 墨絵

砂浜美術館_a0091666_23381.jpg




ここはたくさんのサーファーがいます   ・・・彼らに雨は関係ないか・・・
砂浜美術館_a0091666_2375636.jpg




Tシャツもカップルも後ろから  (魚眼で)
砂浜美術館_a0091666_23122620.jpg




「ドア」置いてあったから使ってみました
砂浜美術館_a0091666_2328995.jpg




       風が無かったのが不幸中の幸い
           だけど お天道様 お願い!!   
            今度は 是非青空に洗濯物・・・みたいなTシャツを見たいです
            ピーカンの快晴をお願いします  ( ^ω^)

by himatubusi26 | 2016-05-15 23:36 | あしあと