姫路城 ウォッチ

       よく晴れました

     世界遺産の化粧直しが終わったというから ピカピカの間に見ておこうと思いました
a0091666_21384865.jpg

     天守閣だけなのですね!
a0091666_21374110.jpg

     GWの後だし・・・と ちょっとナメていました
             整理券を発行し 拡声器で「約1時間待ちです」と叫んでいました
     よって 天守閣には登らず!
     ごっつい人出でした :(;゙゚'ω゚'):


     三の丸広場の隣にある市立動物園 ・・・今日まで入園料が無料

     姫子さんです
a0091666_2201451.jpg

     右足にあるハートのマークをを見ると幸せになるそうです
a0091666_2205673.jpg

     キボコさんはたまに目を開け 耳をプルプルさせ あとは不動
a0091666_2214010.jpg

     そりゃぁ暑いわな~ 本籍地は氷上だもん!  ふ~ん! 肉球は黒いのか~
a0091666_2222133.jpg


     いくつになっても動物園は楽しいです

     近頃の旭山動物園(北海道)のような見せ方を考えた動物園と違い 
     昔からあるスタイルが なんともノスタルジックで嬉しくなりました
     とはいえ 人ごみと天気とで 3時間が限界でした
[PR]

by himatubusi26 | 2015-05-10 22:15 | あしあと