順延できない

 自分自身の日々のメモの代わりに ちょっと書いておこうと思ったのです
 文字通り 日記くらいのつもりで・・・・

 そしたら レポートを見ると・・・ 私にしたら思わぬたくさんの方が見てくださっていて・・・
 恐縮してしまいます    緊張します

              &  &  &  &  &  &  &  &  &

 春休み最後の日曜日 雨です  
 お天気さえ良かったら 絶好の花見のタイミングなのに

   友人のMさんも 今日はカーポートで焼き肉だといっていました(涙)
   肉もたっぷり用意してしまったから・・・・・・・・
   子供や孫がみんな揃うのは やっぱり日曜日だから・・・ね
   いつもは 酒津公園で朝から場所取りしているのですが
   今朝はゆっくりして 開き直っていました
    んまっ!  食べて飲んで騒げば 庭の見慣れた花たちも 公園の桜に見劣りしないかもしれない・・・・
       ・・・・・かもしれない・・・・・・         wwww・・・・・・・・・ 

 という私も 雨曇りのこの週末は家の中でゴロゴロの贅沢な時間です

a0091666_1295125.jpg

        先週 開き始めた公園の桜は あれよあれよと咲きそろい満開になって
        このところの雨で 樹下には花筵が敷かれ始めています

        
[PR]

by himatubusi26 | 2015-04-05 12:19 | はな