節分草今

今日のセツブンソウです
a0091666_21362348.jpg
昼ごろ行きました
a0091666_21385187.jpg
雪や霜柱が残っているなか ぼつぼつ開き始めていました
a0091666_2140429.jpg
思っていたよりもたくさん咲いていました
雪雲が出ていましたが 時々当たる陽に透明感のある花びら(ガク)が春を誘っていました

              ※                      ※

なんだか近頃更新が滞っています
どこか飽きが来ていることもあるし 
自分が面白いと思うことを揚げたくても 自然 そう珍しいこともないわけですから・・・・
ありがたいことに平凡な毎日が続いております
ただ せめて背筋くらいは伸ばして 迫り来る老いを威嚇したいと思っています

これから春の花が咲き始めます
日差しが明るくなります
日が長くなります
楽しみです
アンテナを張り巡らせて ドキドキ ワクワクを たくさん楽しみたいと思います
その中のいくつかでも残せたらいいと思っています
[PR]

by himatubusi26 | 2012-02-18 21:43 | はな