吉備双六

総社から少し北上

吉備と言えるかどうか・・・・まぁ番外 と言うか 「ひと休み」でもいいかな
a0091666_19453765.jpg









加茂大社の銀杏も少し遅かったようで
a0091666_19493063.jpg

日が当たってなかったというだけでなく 「黄色い絨毯」ではなく 橙色の絨毯でした
a0091666_19501580.jpg



そして
吉備高原都市の 旧サイエンス館
a0091666_1951575.jpg

もったいないなぁ・・・
a0091666_19555977.jpg

紅葉の知名度が高いらしく たくさんの来場者が楽しんでいました
a0091666_19565742.jpg

a0091666_1958198.jpg

a0091666_2004987.jpg

a0091666_202502.jpg

           こんな建物は どのくらいあるのでしょう。。。。。。
           造る時 維持していくことを考えないのでしょうか。。。。。


双六なら これで「あがり」です

集中的に秋を楽しんだ 個人的なツーデーマーチの2日間でした  o(〃^▽^〃)oあはっ♪
正直なところ 少し疲れましたが 溜まった欲望を満足させられて ストレスは解消しました

さぁ
これからは 初冬を感じる景色探しをしたいと思います
[PR]

by himatubusi26 | 2011-11-17 20:50 | あしあと