霜月大山

        『  あ~ やっと 秋を楽しみに出かけられるww~~~  o(´^`)o   』

                               ※

a0091666_21505860.jpg
              午前8時   鬼女台から   まだガスたっぷりの景色です





今日はきれいな空です
a0091666_21593637.jpg

大好きな大山
a0091666_2264115.jpg

あ~~秋です   立冬を過ぎたけど・・・・
a0091666_22104266.jpg

長い間通行止めでしたから 久しぶりの鍵掛峠です
a0091666_2213559.jpg


  11月中旬のスカイラインはもう初冬です
  樹々は葉を落として 白っぽい幹が風にさらされています
  ブナの紅葉を楽しみにして行ってみたのですが
  予想はしていましたが やっぱり・・・・でした (残念!)

             でも この秋は良い事(孫誕生)あったから・・・仕方ないか!! o(*^▽^*)o

  続きは 枡水からです
[PR]

by himatubusi26 | 2011-11-12 22:33 | あしあと