随波逐流

               爽やかな秋晴れの 三連休の中日
              彼岸の墓参りを 孫を連れて行ってきました
                           疲れたけれど 楽しかった~~


さて 昨日のこと
天気がいいので 是非 大山が見たいと出かけてきましたが
大きな雲を頭上に載せたままの姿で 稜線を隠したり出したりの繰り返し

北を眺めれば弓ヶ浜   。 。 。 。 。 。 。 。
日本海もいいな~~ と思い立って いったん北に下りて浜辺の散歩を
a0091666_22585693.jpg







何の実でしょうか
a0091666_22593723.jpg

流れる雲 とどまる雲 寄せて引く波
a0091666_23262360.jpg

悠久の繰り返しを 飽かず眺めていました
a0091666_23281967.jpg

人の生活なんて・・・ 人生なんて・・・・ 人間なんて・・・
a0091666_23321973.jpg
 
愛しいくらいに小さいんだと
a0091666_23332323.jpg

立ち上がって・・ 巻き込んで・・ 飛沫を上げる・・ 波頭を見ながら思っていました
a0091666_23372416.jpg


打ち上げられたロープや漁網 プラスチックゴミや枝が 波の形に湾曲する砂浜を歩きながら
夏が終った 台風の後の海辺の秋風を楽しんできました
[PR]

by himatubusi26 | 2011-09-24 23:42 | あしあと