上膳据膳   伍

           午後は ツアーの人たちと合流し

岡崎公園
三河の国 愛知県岡崎市は徳川家康のお膝元   家康色に染まっています
a0091666_8443589.jpg
 






昔の人・・・だそうです (アツかろ~ (゜o゜;; )a0091666_8473480.jpg

パンフレットを配っていました
写真もOKa0091666_8524096.jpg


楽しんでます (どこかのグループのリーダーで けっこう喜んでメンバーに着せられていました)
a0091666_855989.jpg


                              &

岡崎公園そばにあります
a0091666_859485.jpg
飛行機雲が浮かぶ青空の中 ぼつぼつ旅も終わりです
a0091666_8592024.jpg
色の濃い赤味噌です
a0091666_8593085.jpg
                         味噌 すくい取り 一回800円    (1.8kg ゲット!)


         高速道路の威力はすごいです
         渋滞さえなければ 岡崎―新大阪 が約4時間(休憩を含む)
         2日間 どこも・・・吹田さえ渋滞もなくスイスイでした
         スムーズに走りすぎて 新大阪で一時間の時間つぶし
                (改築工事中のためなのか 空調の効いた待合がありません ε-(´o`;A アチィ)
         疲れた身には堪えました  ε-(ーдー)ハァ

         けっこう 密度の濃い1泊2日でした



                           完
[PR]

by himatubusi26 | 2011-09-15 07:05 | あしあと