宿建部森

湿度は高いけれど 雨上がりの日曜午後です
体内から汗と体力と やる気まで奪っていく昨日までの真夏日 猛暑日から比べたら
なんだかひとごこちつけます  ┐(´-`)┌


痛いような日差しの中でしたが
「ホテル たけべの森」では 静かで豊かなランチを楽しめました
a0091666_13224767.jpg
                         実はカラです(^o^)ゞ      食べてから”そうだ!撮っておこう”って






紫陽花の季節が始まったのでエスカルゴ(かたつむり)がメニューに入ったそうです

そして メインディッシュ
a0091666_13265224.jpg

マンゴープリンのデザートまで
a0091666_13281051.jpg
 
大変美味しくいただきました     σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪



ホテルの駐車場のあじさい
a0091666_13351250.jpg

大変暑い日でしたから 日向の紫陽花はサッパリ元気がなく
a0091666_13353064.jpg
日陰の花を季節のしるしに



オットォ!(・o・ノ)ノ
a0091666_13361959.jpg
 
                 カタツムリじゃないぞ~       アブナイ アブナイ   
[PR]

by himatubusi26 | 2011-06-26 13:42 | ヨダレポート