庭先斜陽

  べつに 我が家が没落華族というわけではなく
  いや寧ろ 落ちていき代もないほどのド貧乏平民ですし それほどのプライドもありません
  太宰の「斜陽」とは関係なく    (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

斜陽・・・・落ちていく西日 が庭先のアレコレを照らし それがとてもキレイだったから
a0091666_17271712.jpg
a0091666_17274082.jpg
毎日痛いほどの冷気で 風が吹くとどう着込んでいても芯まで震え上がります
今日は青空でしたが やっぱり気温は低く 花びらは下を向いて 打ち震えていました

庭先の借家は まだ店子が入居した気配がありません

                       。。。。。。。。。。 春が待ち遠しいです

 。。。。 オットォ!(・o・ノ)ノ
  こちらは どうも近所のネコの不法侵入 ならびに〇〇〇   軽犯罪ですな   ウン(・_・;)
a0091666_17364328.jpg
         シッケイなヤツじゃ (`×´) プンプン!!


先週の風邪が ちょっとマシになってきました
風邪を甘く見てはいけないと思い知らされた一週間でした
                   (*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
[PR]

by himatubusi26 | 2011-01-31 17:53 | アカネ空