謹賀新年

青空がきれいな元日の朝でした
我が家は今年も4世代が揃って 元気に新年を祝いました
a0091666_2171889.jpg


みなさま
    今年もどうぞよろしくお願いします


年の初めに思うことはいろいろありますが
この年齢になると 欲張れなくなるものだなぁと思います

夢や理想より現実が勝ちすぎるのでしょうか
それでも その現実がそれほどイヤではありません
そういうことも 年齢を重ねてきたからでしょうか
だからといって 夢や理想 というか 今年の目標を持たない訳ではありません
・・・・だから 元気良く一年の計を宣言するのはやめておきましょう
心の中で そっとつぶやくだけにします   ( ̄b ̄) シーーッ!!

そうそう。。。。
今年は 年の初めに義母からン十年ぶりにお年玉をもらいました
なんか・・・ ちょっと嬉しい気持ちで 一年のスタートです  (*^m^*) ムフッ
[PR]

by himatubusi26 | 2011-01-01 23:01 | 歳時記