人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞縦隊

先週 3連休の中日 岡山道はものすごいことになっていました
総社のインター手前で5kmの渋滞とありましたが
そんなに遠出するつもりも 時間を急いでいるわけでもなく
何となく 余裕の気分で渋滞見物しよう・・・・と 入ってみました
5kmどころか・・・・ 
総社から 高梁賀陽のインターまで数珠繋ぎで 
大型スーパー開店で駐車場待ちで並んでいるようでした
県外ナンバーを見て感心したり 隣車線の車のタイヤのホイールをじっくり観察したり・・・・
たっぷり1時間はかかりました

3連休
特にどこに出かけることもなかったので
人並みにちょっと渋滞体験してみるか・・・(笑)ですから イライラもムカムカもしませんでしたが
ただただ 驚くばかりでした

原因は車線が減ることによる合流からきているようでした
皆様お疲れ様でした

ということで
10月10日の 北房のコスモスです
渋滞縦隊_a0091666_1712491.jpg




渋滞縦隊_a0091666_1727672.jpg

今週末がコスモス祭りだそうですから まだ蕾も多く若いです
渋滞縦隊_a0091666_17142363.jpg

あれ・・・・16番ですか
渋滞縦隊_a0091666_17145622.jpg

芯に近いところが濃い グラデーションのある花が 今年の気になる花
渋滞縦隊_a0091666_1716311.jpg

彼岸花が終わりを迎えていました
渋滞縦隊_a0091666_17173430.jpg

                彼岸花の咲く土手でお弁当を食べました

by himatubusi26 | 2010-10-15 17:27 | はな