天空温泉

看板を見ていってみようと思ったのは
    「のとろ温泉 天空の湯」
a0091666_21501937.jpg
 



以前の富村 現在の鏡野町
標高700Mのいで湯です
奥津温泉郷の一つになるそうです
約32度で湧いてくるので沸かしているそうです
キシキシとした肌触りですが 湯上りがとても気持ちがいいです

入って左手のお風呂
a0091666_21585935.jpg
a0091666_2159768.jpg

右手のお風呂
a0091666_21591947.jpg
a0091666_21593169.jpg
a0091666_21594194.jpg

どっちも 遠くに近くに 山と空ばかりです
月曜日が休館で 毎週火曜日に浴槽を男女交代するそうです
源泉賭け流しのお風呂です   【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
            (行った時は誰もいなかったので お願いして両方撮らせていただきました
             そして 「ア~ごくらく!ごくらく!」と 浸かっておりましたら
             一組 また一組と 入ってこられたのでした)

思わぬ いい温泉にめぐり合ったものです グッ!! ( ̄ε ̄〃)b 
               
               PS.ここの「ひらめ(あまご)定食」 美味しかったですよ~~ (^¬^)ジュル...
[PR]

by himatubusi26 | 2010-07-09 22:16 | あしあと