多彩手鞠

日がなかなか暮れない季節です
吉備津神社に着いたのは午後4時半
a0091666_2263622.jpg




予報に反して 雨の無い土曜日でしたが このところいちばんの蒸す日でした
a0091666_2220162.jpg

高湿度と高温度で 顔や首筋には汗が噴出してきます
a0091666_2230431.jpg
 
知らない間に蚊にも食われたり
a0091666_22214939.jpg

でも 昨日の雨のおかげもあって バッチリの見ごろです
a0091666_2222112.jpg

一枝で花束のようなボリュームがあります
a0091666_22234759.jpg

これから色付きます  乞うご期待
a0091666_22252124.jpg

今年はグラデーションの効いたボカシ色が目を奪います
a0091666_22301680.jpg

一枝でいくつ色があるんだろうというのや スッキリと単色で咲くのや・・・・ 個性的です
a0091666_22341016.jpg
a0091666_22383743.jpg
          それにしても蒸し暑い日でした     ...A=´、`=)ゞ
[PR]

by himatubusi26 | 2010-06-19 22:41 | はな