貧乏暇無

忙しくしておりまして 更新が滞っております 
まぁ 気持ちはあってもネタがないって事由もあります  ヾ(´▽`;)ゝ ヘヘ

忘れないで時々チェックしてくださる皆様  申し訳ありません 
                     そして  ありがとうございます
今 ちょっと出口が見えない中で 忙しくもウロウロしていますので
             あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし
なかなかPCを開くことさえ億劫になっています
もう少し時間と気持ちにゆとりが出来たら 面白がってアレコレ書いてみたいと思います

                         とり急ぎ現状報告申し上げました

      ( 現状って何じゃ? これじゃぁサッパリ判らんぞ!
                  と言うご意見もあるかと思いますが 
                  まぁ今日のところはこれでご勘弁!! m(_ _"m)ペコリリ )
[PR]

by himatubusi26 | 2010-05-18 19:05 | あ・の・ね