春風駘蕩

週末の報告 最後です
    その5
久世まで来ていたら 寄って行かなければいけません 
この季節ですから
a0091666_16535377.jpg




駐車場に停めたのは3:30   この時間は渋滞もありません 
a0091666_1735626.jpg

第2駐車場へ誘導されました  それでもたくさんの人でした 
a0091666_178179.jpg

人を入れないで撮るのは至難の業 
a0091666_1745681.jpg

イチバン日当たりのいい枝先に 可愛い花を開きかけていました (4/4の時点で) 
a0091666_1794891.jpg

樹全体は 膨らんだ蕾で赤くなって見えます 
a0091666_1710541.jpg

地元の方は 「色は今がイチバンじゃ」と 
a0091666_1713174.jpg

仙人のような風格を感じます  現実は満身創痍の姿です 
a0091666_17153112.jpg

大きくなった2代目醍醐桜は右側 
a0091666_17164663.jpg

   PM4:00 日の入りまでの2時間が待てません
   夕焼けと一緒に撮れたらなぁ~と思いつつ帰途につきました

   風もなく暖かい午後  日の光もたっぷりあって いい花見が出来ました
   嬉しくて たくさん撮ったので たくさん並べてみました



     ≪おまけ≫

総社まで帰り 酒津の桜が気になって 側を走ってみようと思いました
すると ちょうど 頭の上を 
a0091666_17235363.jpg
a0091666_1724298.jpg
        井原鉄道の可愛い一両電車が走っていきました
                   車の中から 慌てて (-p■)q☆パシャッパシャ☆

                           = 2日間で約600km走りました  いい休日でした =
[PR]

by himatubusi26 | 2010-04-07 20:29 | はな